FC2ブログ

~1ケ月納豆だけで生きられますか?~

オススメのアニメや映画などを紹介しています。一度見にきてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足が臭いこともシブさの1つ

今回は、第3話です。はりきっていきましょう!
機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る

いきなり前回からの続きです。ぼくらのヒーローグラハムと刹那のエクシアの対決です。はっきりいって対決になってません。刹那にアムロみたいな絶対的強さを感じるわけではなく、機体の差ですねコレ。連邦のモビルスーツは化け物か!」的なノリです。いかんせんユニオンのMSはポンコツすぎます。決してグラハム君が悪いわけではこざいやせん!そんなグラハムもただでは帰らないぞ!と言わんばかりにちょっとだけ収穫を得ます。愛しのガンダムに触れることができたゆえの収穫。おめでとうグラハム!次回は、改造したMSで期待してるからな!
4487458.jpg

グラハムよりどっちかっつうと頑張ってたのはコチラ!ご存じ渋さ担当!人革連のセルゲイ中佐。声はポケモンのオーキド博士です。強いですね中佐!どうみたってやられ役MSでかなりの善戦ですよ。すごいぞセルゲイ!ガンダムの頭をもぎ取る勢いです!なんかノリでザクとは違うのだよザクとは!」なんてうっかり喋っちゃいそうです。
と思いきや、ビームサーベルであえなくアボ~ン!グラハムの時も思ったんですけど敵さんみんなビームサーベル如きで驚きすぎですよ。そんなんで驚いてたら今までのガンダムシリーズからいってラチがあかなくなっちゃいます。それでもけっこうな所までガンダムを追い詰めたセルゲイおじさん。今回ばかりは刹那もけっこうあせったんじゃないでしょうか。
当面の刹那のライバルはこの二人でしょうね。グラハムは本命かもしれません。セルゲイおじさんは少し死臭を感じなくもないので頑張ってもらいたいです。負けるなセルゲイ!3話までの感想ですがみなさん本当にガンダムがお好きでいらっしゃる。恋する乙女のようですね。なんとしても手に入れたいんでしょう。少しずつ、全体の世界観もわかりおもしろくなりそうな予感。自分的には、早くスゲー強い敵が出てきてほしいところです。来週も楽しみです。
溢れるシブさを解き放ち、オヤジの星となれセルゲイ!」
では、またドナルド

スポンサーサイト

期待しすぎるとロクな事はない

第2話です。そんじゃ早速行ってみましょう!
主人公達が所属している組織がソレスタルビーングというのですがこの1つの戦闘集団が要は世界の争いをなくすためにいろいろな紛争地域に軍事介入します。要はちょっかい出すわけですね。こんなこと急に言われちゃ世界は逆に混乱しませんか?各国の首脳も頭が痛いご様子です。そんなことは、おかまいなしにガンダム御一行は旧スリランカの内戦にちょっかいを出すべくLet‘s Go!
ガンダム3

みなさん非常にお強いです。さすが最新鋭。見るからに弱そうなポンコツMS達をちぎっては投げちぎっては投げ状態です。戦闘シーンすごくかっこよかったです。さすがガンダムシリーズ!たくさんお金がかけられてます。
自分が四機のモビルスーツの中で一番気に入ったのはやっぱガンダムキュリオスですね。変形します。鳥になります。この機体イチオシです!パイロットのほうも一番気に入ってるキャラであるアレルヤ君です。主人公あんま存在感ないんでしばらくこの人応援しときます。とにかく暴れるだけ暴れて退却するガンダムのみなさん。それにしても敵弱えな~・・・・・これじゃ、見ごたえないじゃねーかよ。シャアみたいな強いやつ出せよ!とテレビに文句を言っていると・・・・・・・。
ガンダム5

なんだあれは!鳥か?UFOか?MSだ!・・・・・・・・しかし、いかんせんガンダムと比べるとパッとしない。大丈夫か?搭乗者は何者だ!?
ガンダム10

おまえかよ!しかもいきなりガンダムに告ってんじゃねーよ!とにかく自分好みの熱い男の登場です。これから壮絶な死闘を繰り広げるのかと思いきや今回はここまで。気になるじゃね~か。さすが終わり方がうまいなサンライズ!がんばれグラハム!僕は君のことも応援しているよ!おもしろいと思いますよ。ガンダムだ!とあまり期待してみるとちょっときついですが。普通に良作のアニメではないかと管理人は思っています。来週も絶対期待して見たいと思います。
たくさんの批判を打ち破り、アニメ史の伝説となれガンダム!」
では、またオリゼー
機動戦士ガンダム00 2機動戦士ガンダム00 2
(2008/02/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る



「マチルダさ~ん!」

機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る

ガンダム00のコメントも今日からやっていこうと思います。頑張るぞ!
こちら今回の主人公さん達!刹那って人メチャクチャ暗そうですよ。
ガンダム

前作のシン・アスカを彷彿とさせます。間違いなくキラ・ヤマト的な僕は虫も殺せません!みたいなキャラではなさそうです。皆さんのプロフィールがコチラ!
刹那・F・セイエイ(せつな・エフ・セイエイ、Setsuna F. Seiei)-宮野守
かなりおとなしいクールガイです。めっさ無口!どうでもいいですが、名前が藤子・F・不二雄みたいですね。
ロックオン・ストラトス(Lockon Stratos)-三木眞一郎
頼れるお兄ちゃんです。「あんちゃ~ん!」福山風にね♪
アレルヤ・ハプティズム(Allelujah Haptism)- 吉野裕行
いい人っぽいです。でも独り言が多い。誰かと交信してるみたい。もしやベタベタな設定の二重人格では!?
ティエリア・アーデ(Tieria Erde)-神谷浩史
絶世の美男子みたいな設定です。態度は冷徹で高圧的。人気出るならこの人か?
あと個人的に気になったのは艦長さん。女の方なのですが声優を本名陽子さんがされてます。あの耳をすませばの主人公ですよ!いや~、懐かしい。あの映画はとってもいい!
全体的なものを見た感想ですがね・・・・・ややこしすぎます。いっぱいキャラ出てくる~の、おまけに国も出る~の、トツギ~ノです。まあまだ1話目ですからね。これから期待したいと思います。
ガンダムというプレッシャーをはねのけ、極限の視聴率を叩き出せダブルオ~!」
今回のナレータはアムロの声の人でした。懐かしい~!では、またペコちゃん
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:アルキメデスと裸の競争
どうも管理人です。自分の勝手な独断と偏見でいろいろなものを紹介していきます。おうちゃくな事に点数までつけているのでムカついた方はこの場をかりてゴメンナサイ!実際自分の評価だけではつまらないのでいろいろな意見待ってます!ホント暇な時でいいので!このサイトへのダメ出しなども遠慮せずにドシドシお願いします。頑張っていいものにしていこうと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
広告

広告

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

広告

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

広告

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

広告

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

広告

バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

広告

「クラブワン」温泉コンシェルジュが良質な温泉旅館を紹介する旅行予約サイト

広告

広告

いま注目のFXやお得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

広告

【春季限定】シソエキスと甜茶が不快な春をブロック

ライラの冒険

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
広告

こだわりや目的で探せる全国のホテル・宿の情報サイト

広告

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。